

付録

おいらの面白い仲間の紹介ダ!!おまけに載せておくゼ!!

昨日新入りした、怪しげな人+カメのヤツだ!!

あさたろネエサンにイタダイタ代物だ!!
早速、先輩方への挨拶まわりってことでやってきた。

サムネイル方式だから、クリックしてくれ(´σ `)ポチとな

リッキーとのご対面だよ♪

r-1


r-2


r-3


ビックリして色が変わっちゃったよ!!ヽ(`Д´)ノ
r-4


theme : パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
genre : 日記

先日はお疲れさま~~
リッキー、キューピーを気に入ったようだね!
2枚目の画像なんか、目を丸くしてホントに驚いているみたい。。。
喜んでいただけて光栄です♪\(~-~)/

姫、お疲れ様でした!!
みんな、キューピー亀はみなに好評だった?
うちは何故か、ネコちんが興味示して、
齧ろうとしてた~~~
リッキーには何に見えてたんだろうね?(笑)

あさたろさんへ☆彡

カメレスでごめんなさいs(・`ω´・;)ゞ .. 
キューピーは携帯にブラリンコしてますよ!
リッキーはめちゃ気に入ってるので食べられないように気をつけてますv


ricoさんへ☆彡
うんにゃ~楽しかったですわ♪
楽ちんにも会えたし♪あぁあのサイズが
本当可愛いわ・・・
キューピー・・・・・サイズ的にピーマン?w

ファイアーウォールと30代,40代の転職

ファイアーウォールとは、防火壁のことをいう http://batle.misterblackband.com/

医薬品(動物用)

医薬品(動物用)を探すなら http://www.tularebw.com/101213/210750/

婦人用バッグ

婦人用バッグを探すなら http://www.tabayuya.jp/216131/110933/

ジョギング・マラソン

ジョギング・マラソンを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/509057/
Secret

プロフィール

アクビ王子

Author:アクビ王子
ケヅメリクガメのアクビです
立派な♂ 二枚目な♂

好きな食べ物は
トマト・バナナ・苺
小松菜・クローバー
色の濃いのがスキナンダ

特技は
穴を掘ることだよ
腕力と脚力は凄いんだっ

性格はおとなしくて
のんびりしてるけど
ご飯の時は必死だよ

お散歩とかでも見かけたら
甲羅なでなでしてあげてね


PC|ョ・ω・`。)ノ来訪感謝!巨大リクガメを室内飼育で頑張ってます。日々の格闘生活をチラリとご紹介していきます。 我が家なりのマイペースで、愛情タップリの亀ライフ、カメ様の為に今日もがんばりゅ~♪ お世話はかな~り大変だけど可愛いさは100倍です!ケヅメ好きの人がいっぱい増えたらいいなぁ~♪

【注意書】
管理人がカメの歩みなので
のんびりな
お付き合いの程ヨロシクね!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

青空に映える名言集

BookSupri-小説検索

よければポチお願いしますv

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
34438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
792位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

訪問感謝d(d`д゚*)

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カメGOODS

☆カメグッズも色々あるよね ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイヨ やっぱり推奨しますケヅメといえば!
