

完成!

見に来てくれた皆に、紹介するぞ~!!

おいらのマイハウス「吉牛号 2」(仮)だ!!

・・・なんでこんなヘンテコな名前なんだって思うんだけど・・・

ケヅメの移動式ハウスが吉牛号だから、2なんだって。なんだそれ。


まぁ、おいらのキャッスルが無事完成したお披露目だっ!
akubi21


普通の食卓に出来そうな、デッカイハウスだ。
素材が軽いので、おいらが動くと家ごと背負い込みでお引越しできる
(自慢にならないけど(-_-;) 床が傷だらけなるし・・・・・)
上は、天窓開閉式!ここから換気や、ライトのつけかえ、様子見が
出来る仕組み。配線用の穴もあるから、密封にはならないんだ♪♪


入り口の所から自由に出入り出来る、バスタオル(汗)
今のところこれでしのいでるけど、改装するらしい。
akubi22


夜用ライトの怪しげな紫でムードも満点☆彡
誰か遊びに来てくれないかな~?  彼女募集中~♪グフーッ♪
akubi23


theme : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!!
genre : 日記

NoTitle

わぁ~!りっぱなお家作ってもらって
よかったね~!!
3日に体調が良かったら見にいくぞー!
アクビンゴ~と一杯遊ぶのだ!!!v-10

りこさんへ★

ぜひぜひ。
体調がよさそうだったら、アクビンゴ~に会いにきてね!!

最近、遊んでくれる人がいなくてさみしんぼ~してるのだ(>0<)

ストレス解消ポータル

ストレスの検索サイト。チェック、症状、解消法、診断、病気などストレスに関する各種情報をお届けしています。 http://crazy.tallmadgetitans.com/
Secret

プロフィール

アクビ王子

Author:アクビ王子
ケヅメリクガメのアクビです
立派な♂ 二枚目な♂

好きな食べ物は
トマト・バナナ・苺
小松菜・クローバー
色の濃いのがスキナンダ

特技は
穴を掘ることだよ
腕力と脚力は凄いんだっ

性格はおとなしくて
のんびりしてるけど
ご飯の時は必死だよ

お散歩とかでも見かけたら
甲羅なでなでしてあげてね


PC|ョ・ω・`。)ノ来訪感謝!巨大リクガメを室内飼育で頑張ってます。日々の格闘生活をチラリとご紹介していきます。 我が家なりのマイペースで、愛情タップリの亀ライフ、カメ様の為に今日もがんばりゅ~♪ お世話はかな~り大変だけど可愛いさは100倍です!ケヅメ好きの人がいっぱい増えたらいいなぁ~♪

【注意書】
管理人がカメの歩みなので
のんびりな
お付き合いの程ヨロシクね!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

青空に映える名言集

BookSupri-小説検索

よければポチお願いしますv

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
38208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
900位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

訪問感謝d(d`д゚*)

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カメGOODS

☆カメグッズも色々あるよね ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイヨ やっぱり推奨しますケヅメといえば!
