

飛行練習

おいらはアクビ。3日目だ。

今日は、部屋の探検をしてみた。( ´O)η
しかし、チビケヅのヤツがずぅ~っと追いかけてきて
しつこくてたまらん!!!

立て鏡を倒して、部屋もオシッコモレモレで、
そんな有様を見ても、おいらは怒られなかった。
テッキリ、足蹴りとび蹴りとかされるのかと思ったけど・・・(汗)
黙々と掃除していた。うーん、なんでかな??

おいらのご主人は「ひめ」と言われているらしいけど、
おいらからみれば「おに」にしか見えないゾ。

チビと、中くらいのヤツは、おいらに近づいてくるけど、
どうも苦手だ。怒られても、あの「おに」にひっついていく・・・。
((+_+))
今日は、オムツの新しいのを買ってもらった。
前のよりも数倍大きくて、ハッキリ言えば邪魔くさいんだよな。

おいらの手足が出ないのを気にしてか、こんなキノコみたいな
ものに乗せられた!!足腰強化しないととか言っている!!

おいらが足バタバタしても届かない!!なんだコレ~~?!

目の前で、「ひめ」が、いち、に、さん、と手をかけと言っている。
何かのトレーニングみたいだけど、それどころじゃないってんだよ!

これから、毎日、ヤルらしい・・・(T0T)やっぱり「おに」だ

akubi3


theme : (-ω-;)ウーン
genre : 日記

遊んで~!

綾ちゃん、本当にありがとう!!!!!!
読んでてとても楽しい~~ そっか、鏡倒してオシッコしたんだ。まったくもぅ~(怒)でも、足腰強化訓練とか、いいかも~結構アクビちゃんは、遊んでもらいたいんだよね。
表情は全然変わらないけど、あきらかに「かまって、かまってー!」って私に突進アタック繰り返してたもん。
綾ちゃんに遊んでもらって、楽しそうな顔してるね!!

ホントだ~~

「巨ガメ、空を飛ぶ」だね。
運動になっていいかも♪
アクビちゃん、ゆとりが出てきたんじゃない?
固まっていたあの日が嘘のよう。。。
元気に動き回る姿も見に行きたいな~~

ricoさんへ★

早くも「アクビ爆裂!」を垣間見たような(汗)
まだまだ序の口、溝口(?)みたいなもんだよね~!
凄まじいパワーだ!!(>◇<)
果たしてアタシに慣れる時は来るのでしょうか(笑)
結構、チラ見されてるけどねw

あさたろさんへ★

もっとカッコよく撮れれば良かったんだけど、
暴れる、動く被写体は難しい~v-19
あさたろさんのように、カッチョイイ写真撮りたいんだけどね(^^)
あの石化してたのがほんまに嘘のようですよ~。
食べる速さやとか見てると(笑)

通信講座・通学講座・教材

通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.mladickrealty.com/101438/101445/

情報漏洩と30代,40代の転職

情報漏洩とは、外部に漏らしてはいけない個人情報や企業情報を外部に教えることをいう http://matchlock.photobycolin.com/
Secret

プロフィール

アクビ王子

Author:アクビ王子
ケヅメリクガメのアクビです
立派な♂ 二枚目な♂

好きな食べ物は
トマト・バナナ・苺
小松菜・クローバー
色の濃いのがスキナンダ

特技は
穴を掘ることだよ
腕力と脚力は凄いんだっ

性格はおとなしくて
のんびりしてるけど
ご飯の時は必死だよ

お散歩とかでも見かけたら
甲羅なでなでしてあげてね


PC|ョ・ω・`。)ノ来訪感謝!巨大リクガメを室内飼育で頑張ってます。日々の格闘生活をチラリとご紹介していきます。 我が家なりのマイペースで、愛情タップリの亀ライフ、カメ様の為に今日もがんばりゅ~♪ お世話はかな~り大変だけど可愛いさは100倍です!ケヅメ好きの人がいっぱい増えたらいいなぁ~♪

【注意書】
管理人がカメの歩みなので
のんびりな
お付き合いの程ヨロシクね!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

青空に映える名言集

BookSupri-小説検索

よければポチお願いしますv

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
38208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
900位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

訪問感謝d(d`д゚*)

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カメGOODS

☆カメグッズも色々あるよね ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイヨ やっぱり推奨しますケヅメといえば!
