スポンサーサイト


団体戦

おいらアクビ。4日目の今日は暴れん坊将軍だ~!!

どうやら天気がよくないみたい。ちょっと風も冷たい気がするなー

akubi5



今日は、「ひめ」がほんまもんに「おに」になった(>-<)
怒られたと思ったら、ヒョイとおいらを持ち上げた!!
あれ・・・?もちあがらなぁ~いって言ってたのに!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~

おいらの悲鳴もむなしく風呂場に強制連行された(涙)

ちゅうくらいのケヅが風呂上りに近づいてきた。
「君もそのうちなれるから大丈夫だよ~グフッ」
励ましにきてくれたらしい。
そんなわけで、おいらは、この「モリソン」と呼ばれるヤツと
仲良くしてやろうと思って、一緒にご飯を食べた。

・・・小さいヤツも一緒だ。

おいらは、緊張がとけた途端だった。

ギャァァァァッ!!」と「おに」=「ひめ」が叫んだ。

そうだ、おいらはいつものように、「ブツ」を放出してしまった!!
しまった・・・・・・(=0=;)

瞬間に、おいらとご飯を食べていた友まで慌てて逃げ出した・・・。

おいらの大失態はさておき。
とりあえず、友達になったヤツらとご飯争奪戦は出来そうだ★

akubi4



スポンサーサイト

theme : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
genre : 日記

つ、ついに・・・(汗)

ついにブツがでたかぁ~~~!!ちょっち早すぎないかぁ?
アクビはゴハン食べてる時、気持ちよくなっちゃうみたいで、オチ○チンだすんだよね~つい、いつもの癖が出たんだろうね。姫大丈夫~~?心配だす。。。。

とうとう・・・

ブツが。。。
ワタクシ、ケヅメのブツは見たことないんだよな~~
さぞかし大きい事だろう・・・。

外を見つめるアクビちゃん、哀愁漂ってますね~~
折角モリソンと馴染みだしたのに・・・
逃げられちゃったのね(^^ゞ

ricoさんへ★

突然出てきたからビックリしたけどv-12

お風呂後だったからかな~?ブツより
放尿攻撃には参った(笑)
あたしよりもリッキーとモリがビックリして
逃げ出してたのが笑えたよ~(^0^)

あさたろさんへ★

かなりのインパクトというか衝撃的でした!
デカッ!と思った瞬間なんとか写真撮れないかと
お尻持ち上げようとしましたが・・・^^;
うまく写りませんでしたw

なんか一人で黄昏てましたよ・・・
一人じゃなくて一匹ですねw

キャットフード

キャットフードを探すなら http://www.tsunamiya.com/101213/112115/

レディース腕時計

レディース腕時計を探すなら http://www.nbmcomputers.com/216129/302050/

30代,40代の転職でオファー

オファーとは、条件の提示や申し込みという意味 http://hath.misterblackband.com/
Secret

プロフィール

アクビ王子

Author:アクビ王子
ケヅメリクガメのアクビです
立派な♂ 二枚目な♂

好きな食べ物は
トマト・バナナ・苺
小松菜・クローバー
色の濃いのがスキナンダ

特技は
穴を掘ることだよ
腕力と脚力は凄いんだっ

性格はおとなしくて
のんびりしてるけど
ご飯の時は必死だよ

お散歩とかでも見かけたら
甲羅なでなでしてあげてね


PC|ョ・ω・`。)ノ来訪感謝!巨大リクガメを室内飼育で頑張ってます。日々の格闘生活をチラリとご紹介していきます。 我が家なりのマイペースで、愛情タップリの亀ライフ、カメ様の為に今日もがんばりゅ~♪ お世話はかな~り大変だけど可愛いさは100倍です!ケヅメ好きの人がいっぱい増えたらいいなぁ~♪

【注意書】
管理人がカメの歩みなので
のんびりな
お付き合いの程ヨロシクね!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

青空に映える名言集

BookSupri-小説検索

よければポチお願いしますv

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
38208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
900位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

訪問感謝d(d`д゚*)

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カメGOODS

☆カメグッズも色々あるよね ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイヨ やっぱり推奨しますケヅメといえば!
