スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大興奮

おいらアクビ。今日も朝から爆裂調子がいいぞ!

「ひめ」はいつも朝方寝るみたいで、ここ一週間ほとんど寝ていない
みたいで、目がウツロになっていて、とても怖い。

はやね、はやおきすれば、絶対健康になるのにな~!
今度、おいらと添い寝だな!(´・Д・)⌒(´-д-)ン☆

流石のおいらも床寝はお腹にくるから、ちゃ~んと
ヒーターの上でタオル布団で寝たぞ♪
akubi9


今日のおいらは、とっても寝起きが良くて、調子こいて
「モリ」と「リッキー」と追いかけっこしてみた・・・

オウッ、オウッ」と。

akubi8


おいらの下にはモリソンがいるんだなΣ(・`ω´・;)三
スポンサーサイト

ずいぶん・・・

慣れてきたねー!おっかけっこって、アクビ王子がおっかけたの?モリモリやリッキーにしてみれば、恐怖だよねー
わざと、乗っかるから重かったろうに・・・
モリモリは大丈夫だった?v-15

あれから

1週間が経ったね~~
モリソンとリッキーと追いかけっこだなんて、
すっかり慣れたね♪
しかし、この画像・・・モリソンは大丈夫?

ricoさんへ★

慣れすぎだってば!!な勢いでアタックしまくりv-12
モリは思いっきり乗っかられてかなり恐怖だったと
思うよv-40
逃げ場のない恐怖と重さにビックリだよねー(^^;)
昨日から、ゲップみたいなのをしてるんだけど、
ストレスかな~?でも普通にご飯食べて排泄もしてる
んだけど、「ゲフッ」って凄い音出すんだよ。
もしくは、あの牧草が消化不良でガスが腸内に溜まって
逆流してるのかな~。今も寝ながらもしてるんだよ~
v-237 暫くは様子見るけど、ちょっと心配。

あさたろさんへ★

走りながら、追いかけて乗っかって・・・・・

オムツのガムテープがボロボロになるくらいの
アタックしてましたv-42どんだけの力が
加わってるんだろ~v-31
って感じです。
けど、こんなことあっても、夜には3人(匹)で
添い寝状態やってますw仲がいいのか、懲りないのかは
(?_?)謎ですなぁ・・・

初めまして

リコさん、あさたろさんちからやってきました。
アクビ王子、ちょっとは慣れたようですかね。
あさたろさんちで見かけたときは「環境の変化に敏感で後ずさり」なんて書いてあったのでありゃりゃi-181と心配にもなりましたが
この様子を見ると大丈夫そうですね!
え?でも下敷きにされてるんですか?
モリソンさん大丈夫ですか?!i-235

PCが・・・

イカレポンチになってしまって、訪問できなくて寂しかったよ~!ゲップとか、寝言とか、グフフフ~とかはいつもしてるから、大丈夫と思います。
やっぱ、大変だよ~姫~ごめんね。。。(汗)
で、その調子で、遊びまくりするから、早く4時になぁ~れ!(寝るからネ)
って思ってたけど、今は、そのどうしようもない暴れっぷりがないと、寂しいと、変な気分ですよん。。。。

ママちゃんさんへ★

はじめまして★
お越しいただきまして有難うございますv-22
レスが遅くなりまして大変申しわけありません(汗)
モデムが壊れておりまして、更新出来ませんでした。
そうなんですよ~。最初の日の、あの大人しい君は
イズコ?!です・・・
下敷きになっていても、多少は平気なようですが、
かなりの重圧はかかってるので、内臓への負担が
とても気になるところではありますが。
彼らは、それでも果敢に(?)行動を共にしているので
大丈夫なのかもしれません(笑)
目は離せないですけどね^^;今後に注目です♪
また、見に来てくださいませ。

ricoさんへ★

同じく、PCが繋げない日々を過ごしていましたよん

そうだよね、うんうん。アクビ王子のサイクルが
段々判ってきたんで、多少は時間配分の目安が、
付くようになって来たから、気張り疲れは減ってきた
から、私は大丈夫だよ♪p(^0^)q
ricoさんと暮らしてたときは、結構早寝、早起きだったんだね?うちに来てから、夕刻には眠そうだけど、たまに、夜起きだしてくることがあるんだよ~。
アクビ王子を見習いたいのだけど、夜型には早起きは
とっても辛いよ~v-40

ルームシューズナビ

ルームシューズの検索サイト。雑貨、手作り、型紙、ニューバランス、アディダスなどルームシューズに関する各種情報をお届けしています。 http://habitue.hartmerrell.com/

うさぎ

うさぎを探すなら http://www.so-blue.com/101213/210779/

防災関連グッズ

防災関連グッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/111519/
Secret

プロフィール

アクビ王子

Author:アクビ王子
ケヅメリクガメのアクビです
立派な♂ 二枚目な♂

好きな食べ物は
トマト・バナナ・苺
小松菜・クローバー
色の濃いのがスキナンダ

特技は
穴を掘ることだよ
腕力と脚力は凄いんだっ

性格はおとなしくて
のんびりしてるけど
ご飯の時は必死だよ

お散歩とかでも見かけたら
甲羅なでなでしてあげてね


PC|ョ・ω・`。)ノ来訪感謝!巨大リクガメを室内飼育で頑張ってます。日々の格闘生活をチラリとご紹介していきます。 我が家なりのマイペースで、愛情タップリの亀ライフ、カメ様の為に今日もがんばりゅ~♪ お世話はかな~り大変だけど可愛いさは100倍です!ケヅメ好きの人がいっぱい増えたらいいなぁ~♪

【注意書】
管理人がカメの歩みなので
のんびりな
お付き合いの程ヨロシクね!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

青空に映える名言集

BookSupri-小説検索

よければポチお願いしますv

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
34438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
792位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

訪問感謝d(d`д゚*)

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カメGOODS

☆カメグッズも色々あるよね ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイヨ やっぱり推奨しますケヅメといえば!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。