

カメラ目線

最近、激写されることが少なくなったおいら・・・。

寒くてほとんど、食う寝る遊ぶで起きてないからなんだけど(汗)

akubi-32


たま~にモデルになるときは、バッチリキメル(★ー★)

特技は流し目だ!! おいらのファンが増えたら困るから封印中~!!

グフッーーーーーー。

theme : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
genre : 日記

ヒメゴト

新しいPCから写真UPがうまくできず、
(ソフトの問題で)
ファイルの移行でズレズレだったり、手間がかかってしまうので
更新頻度が遅くなったり、まとめUPだったりしますが・・・(汗)

数日分だけ、先にUPしました。

今後も「アクビンゴ」と、ケヅメな仲間たちをヨロシクお願い致します
m(_ _;)m
城主:AYA

来客

いつもお世話になってる「あさたろ姐さん」とダー様が
遠路はるばる、おいらに会いにきてくださった!!!

夏に、おいらのママと一緒に一度、ご対面したことあるんだけど、
今日は、おいらのママはこれなくなってしまったみたいで残念。

お、おいら、初めて会う人ってメチャ緊張するんだよな・・・・
昼間は、おもらしばっかりしてて、大仕事だったんだけど。

夜、もう落ち着いた~と思ったら、あさたろさんちの
「マックス」ちゃんっていう娘の話題が。

聞き耳たててたんだけど、どうやらめちゃめちゃ美人らしい(★□★)
おいらに紹介してもらう約束したんだけど。
興奮してきて、思わず、ブツをちろり~んと出しちゃった・・・・・

残念ながら、時間が来て、いる間においらの立派なモノは
ご披露できなかったんだけど。  う~ん、春が楽しみだ♪

はりきりすぎて、ちょっと夜は疲れて爆睡だった~。
写真撮影は終わりにしてけろ~。
akubi27


そんなわけで、おいら今日は、座布団しいて寝るのだ。zzz
akubi28

狭い?

暖房前も、争奪戦! 日々、戦いなのだ!

チビよ、たくましくなれ~~~~~~~!!!!!

akubi26

添い寝

なんだかんだ言っても、おいら達は仲良しだ~!!

お気に入りのTVの前に皆で寝た。狭いけど、やっぱり皆で寝ると
安心するな~(*^0^*)

akubi25


・・・でも、おいらのデカイ頭をモリソンの甲羅に枕がわりに
してたら、次の日から添い寝してくれなくなった(T-T)

プロフィール

アクビ王子

Author:アクビ王子
ケヅメリクガメのアクビです
立派な♂ 二枚目な♂

好きな食べ物は
トマト・バナナ・苺
小松菜・クローバー
色の濃いのがスキナンダ

特技は
穴を掘ることだよ
腕力と脚力は凄いんだっ

性格はおとなしくて
のんびりしてるけど
ご飯の時は必死だよ

お散歩とかでも見かけたら
甲羅なでなでしてあげてね


PC|ョ・ω・`。)ノ来訪感謝!巨大リクガメを室内飼育で頑張ってます。日々の格闘生活をチラリとご紹介していきます。 我が家なりのマイペースで、愛情タップリの亀ライフ、カメ様の為に今日もがんばりゅ~♪ お世話はかな~り大変だけど可愛いさは100倍です!ケヅメ好きの人がいっぱい増えたらいいなぁ~♪

【注意書】
管理人がカメの歩みなので
のんびりな
お付き合いの程ヨロシクね!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

青空に映える名言集

BookSupri-小説検索

よければポチお願いしますv

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
34438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
792位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

訪問感謝d(d`д゚*)

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カメGOODS

☆カメグッズも色々あるよね ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイヨ やっぱり推奨しますケヅメといえば!
